SSブログ

トイプードルの「毛並」「毛艶」にも効果が! [愛犬家の感想]

カナガン愛用者の一人として声を大にして言いたいのが
ワンちゃん(トイプードル)の毛の「艶」が良くなったということ!

もちろん健康にも良いし
食い付きも良くなってくれたのは
嬉しいこと限りなし!なんだけど
まさか「見た目」に変化が出てくるとは
思っていなかったから結構驚いてますw

もちろん普段から
可愛いと思ってますけど(←親バカ)
毛艶が良く案ると更にかわいさ倍増!

トイプードルの毛艶・毛並みを良くしてくれるドッグフード選びってやっぱり大切ですね^^
見た目にもっとかわいいく!
私もワンちゃんも、他の家族にも大好評です!


そう、カナガンユーザーとして
これだけは言いたかったので
今日は書いてみました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。