SSブログ

カナガン チキンを慎重な愛犬家が選ぶわけとは・・・ [わんちゃんに選ばれる訳と店舗]

カナガン チキンはモニターで集められた
わんちゃんの100%がおいしく食べてくれ
たと大絶賛のドッグフードです。


カナガン チキンがわんちゃんに選ばれた
理由は『グレインフリー』だからです。


グレインフリーとは、トウモロコシや大麦、
小麦などの穀物類を一切使用していない
という意味があります。



穀物というのは元々犬種が昔から食べて
いない原料なんです。



ところが多くのドッグフードにはその穀
物がたくさん使用されているんですね。



なぜ穀物がたくさん使われているのかと
いうと、原料削減が大きな理由です。


お金だけを目的とした悪徳業者のために
私達のわんちゃんが日常的に危険にさら
されているのです・・・。



元々食べない穀物を多く含んだドッグフ
ードを無理やり食べさせられていたので
すから、偏食や病気、体調不良になって
しまうのも仕方ありませんね;;



その点カナガン チキンは穀物を完全に排
除して使用する原材料は、わんちゃんが
栄養を摂取できるものだけを厳選しています。



だから100%のわんちゃんがおいしく食べ
てくれるんです♪



さらに人工添加物を使用していませんの
で、安心して毎日食べさせてあげられま
す。


わが家のわんちゃんがこれからも安心で
元気にいてほしい場合は、ぜひ一度お試
しください。
⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の詳細はコチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。