SSブログ

カナガン チキンの参考になる感想はココ! [愛犬家の感想]

カナガン チキンは偏食気味なワンちゃん
があっという間にペロリと完食してしまっ
たと愛犬家が絶賛するドッグフードです。


そこで気になるのが愛犬家さんのリアル
な感想ではないでしょうか?


エサをあげるときにションボリなリアクショ
ンだとガッカリしちゃいますよね^^;


そこで今回はその気になるリアルな感想を
お伝えします。



「カナガン チキンの感想」━━━━━━━━━━━━

カナガン チキンのパッケージを開けた時、
普段食べさせているドッグフードよりも、
おいしそうなニオイがしました。


わが子に与えてあげるとビックリするぐ
らいの食べっぷりでした。


全部食べ終わった後も皿までナメており
ました。


これほどおいしいにも関わらず、健康サ
ポートまでちゃんとしてくれるのでうれ
しいです。

「ここまで」━━━━━━━━━━━━━━━━━━



全部食べ終わった後もお皿までナメちゃ
うって想像するとなんか微笑ましくなり
ます^^


カナガン チキンはわんちゃんが好まな
いトウモロコシや小麦、大麦は使用し
ていません。


穀物類ってわんちゃんは完全に消化する
ことができないってご存知でしたか?


また、それが原因で消化器官の異常や
犬アレルギーを引き起こしやすいという
見方が最近されています。


でも市販などの安い多くのドッグフード
は原価削減のために多くの穀物が使用さ
れているんです。


こういう現実を知るとなんだか残念な
気持ちになってしまいます><



少なくともわが子だけには栄養の高い
安心できるドッグフードを食べさせてあ
げてくださいね。
⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の詳細はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。