SSブログ

わんちゃん大好き!ハッとする感想はこちら [愛犬家の感想]

カナガン チキンは20年以上もドッグフー
ド市場を見てきたエディー氏だからこそ
作られた本物といえる高品質ドッグフー
ドです。


高品質なドッグフードというのはわかる
けど、実際に買われた方の感想を聞い
てみないとよく分からないですよね。


そこで、ここではその気になる感想を
ご紹介しますね。



「カナガンの感想」━━━━━━━━━━━━━━━
私のわんちゃんは元々元気で健康な子だっ
たのですが、カナガンに変更してから朝
と夜の散歩では必ずウンチをしてくれる
ようになりました。


前はたまにだったり、朝のみや夜のみと
いった感じでした。


それが1日で2回は必ずしてくれるように
なりました。

「ここまで」━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ウンチを毎日2回はしてくれるということ
で、これはひと安心ですね^^


赤ちゃんの頃は食べたらすぐにウンチが
出ていたのに、年齢や食生活の悪化とと
もに腸に異常がきたして便通が悪くなっ
ていきます。


これって人も犬も一緒ですね・・・。



カナガン チキンはわんちゃんに健康へ
の異常となる原因の穀物を一切使って
いませんので安心ですよ^^


エディーさん感謝です!


また、イギリスにある工場は日本から注
文してから製造するのでいつでも新鮮な
んです。



カナガン チキンについてのもっと感想
を見たい場合は公式ホームページで確認
できますよ^^
⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の詳細はコチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。