SSブログ

グレインフリーってどんな原材料なの? [わんちゃんに選ばれる訳と店舗]

カナガン チキンにはグレインフリーとい
う原材料が使われています。


このグレインフリーがカナガン チキンの
人気の秘密となっているのですが、果たし
てそれはどういったものなのでしょうか?



■グレインフリーとは?
グレインフリーはいわゆるトウモロコシ
や大麦といった穀物を一切使用していな
いという登録ネームのことです。


別に穀物を使っていてもいいんじゃない
の?


と疑問に思うかもしませんが、これが大
きな間違いだったんです。



穀物というのは実は、犬本来が求める原
料ではないんです。


事実、こういった穀物類は完全に消化す
ることが出来ませんし、そもそも犬の唾
液にはでんぷん質の炭水化物を分解する
ことができないんですね。


ですので、ドッグフードを選ぶ際は穀物
を使用していないかどうか。これが重要
になってきます。



さらに、カナガン チキンにはわんちゃん
の健康を考えた厳選された原材料を使用
しています。

・チキン
(新鮮なナマニクを贅沢に使用。鶏肉は、
タンパク質・ビタミン・リン、そして免
疫力を高めるセレンを豊富に含みます)

・サツマイモ
(消化が良く、元気に動き回る愛犬をしっ
かりサポート。時間をかけて吸収される
ため、血糖を一定に保ち、食欲を抑制し
ます。GI値が低く、エネルギー消費に時
間が掛かるので、より長時間空腹を感じ
ません。抗酸化作用に優れ、食物繊維を
豊富に含みます)

・海藻
(栄養価が高く、ミネラルを豊富に含み、
愛犬の健康を維持します。ヨウ素が甲状
腺を補助し、安定した代謝を保ちます)

・マリーゴールド
(白血球の生成を活性化し、免疫力を高
めます)

・クランベリー
(ビタミンCを豊富に含み、尿路結石を予防)

・カモミール
ストレスを軽減する効果があるといわれ
ています)



また、人工添加物は一切使用していませ
んので毎日でも安全に食べさせてあげら
れます。


わんちゃんには健康でいつまでも元気で
いてもらいたい。


そんな愛犬家さんにはこのカナガン チ
キンはおすすめです。
⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の詳細はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。